ここから本文です

櫻井翔と剛力彩芽は結婚したのですか?

oka********さん

2015/10/2611:02:32

櫻井翔と剛力彩芽は結婚したのですか?

閲覧数:
149,818
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2015/10/2804:06:16

してないよ。わかっているでしょ。

どうしてもこの作り物ネタを拡散したいようですけど、拡散されないよ。

この作り物ネタのこと本人は知らないし、
あまりに幼稚で突拍子もない内容なので週刊誌すら食い付かない。
誰も相手にしない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jzx********さん

2015/10/2713:23:51

ガセだよ

本当なら櫻井翔がどんだけB専なんだか(笑)

a01********さん

2015/10/2618:19:55

嘘です
もしそうだったらショックかも…!

ken********さん

2015/10/2614:26:06

ガセだったらしいぞ。
井上公造が正式に否定していたからな。

kao********さん

2015/10/2614:25:34

そんなデマ一体全体どこからの情報かしら?

kum********さん

2015/10/2613:09:15

どこから情報ですか?ウソですよ。