ここから本文です

パチスロ アナザーゴッドハーデス アナゴ 大分打ちこんではいるものの、まだま...

sul********さん

2015/10/2613:39:04

パチスロ アナザーゴッドハーデス アナゴ

大分打ちこんではいるものの、まだまだ知識不足、にわか勢ですw

先輩方に教えていただきたいことがありますので御教授ください。

1.AT中のハーデスの槍演出は確定役確定ですか?(GOD,紫7,冥王図柄)
フェイクはないと認識しております。

2.HZ中のPUSH演出(筐体左側)はHZラストゲーム以外では確定ですか?
当方、HZ中ラストゲームでPUSH演出→ドヤ→スカッの経験ありですが、最終ゲーム以外ではハズレなしですので気になりました。

以上の質問が分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

閲覧数:
428
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aso********さん

2015/10/2801:49:19

1.AT中のハーデスの槍は
①100G以上の上乗せ(第3停止後にPUSH演出がある場合もあり)
②プレミアムデジャヴフリーズ(初回に30・50のいずれかの上乗せ後、レバーオンでリール逆回転)
③GG通常当選(液晶出目111・333・555の奇数揃い)
④GG確定役当選(リール確定役揃い、液晶は出る場合と出ない場合がある)
のいずれかです。GG中はフェイクはありません。また、槍が刺さった後に前作のゼウスの演出(炎・雷・氷柱・アポロンの竪琴)が出る場合もあり、その場合は確定役当選が確定です。確定役にならずに普通にGG当選(ジャッジメントは犬)ということも普通にあります。私はプレミアムデジャヴフリーズ以外は経験あります。ちなみに通常時の場合は前兆の時もありますし、フェイクの時もあります。

2.ヘルゾーンの第3停止後のPUSH演出は、何G目であろうが普通に外すことはあります。ちなみレバーオンPUSH演出(第1停止前)の場合はGOD確定です。

質問した人からのコメント

2015/10/28 10:22:09

詳しくありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/2717:14:36

ハーデスの槍はフェイクもありますよ?
HZ中のプッシュは赤ならあたりますが青、黄は普通に外れます
最終ゲームでも

had********さん

2015/10/2702:52:27

GG中の槍
ガセは無しだと思う
見たこと無いです

確定役、もしくは3桁上乗せ確定(デジャヴは30も有り)

ヘルゾーン中のデカPUSH

上段リプレイの時に、稀にガセ有り
だと思います

gur********さん

2015/10/2615:10:45

ハーデスの槍は100ゲーム以上の上乗せやただのデジャブでも出ますね。

myu********さん

2015/10/2614:50:12

確定役確定ではないです。前兆でも出ます。HZ何ゲーム目でもガセリます。一回のHZで二回スカったことあります( ̄▽ ̄)