ここから本文です

ガーリックバターライスで ドリアは合わないでしょうか?

maa********さん

2015/10/2616:47:42

ガーリックバターライスで
ドリアは合わないでしょうか?

補足ではガーリックバターライスのリメイクメニューを教えてください(T_T)
お昼ご飯に炊いたのですが
あと1.5合くらい余ってます…

閲覧数:
454
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2015/10/2621:55:57

ドリアが最適ですよ。

シーフードでもチキンでも
ドリアはガーリックライスが一番です。

カキとほうれん草のドリアなんて、今最高に食べたいです!

サーモンやチキンやエビが定番においしいですが、
ちょっと豪華にタラバ蟹とアスパラのトマトクリームも良いですね。
チーズも
グリエ―ルとかペコリーノなんかでグレードアップしたいですね。

そんなこんなで1.5合ぐらいすぐなくなりそうですよ。\(^0^)/

質問した人からのコメント

2015/10/31 10:15:14

合わないとおっしゃっていた方もいたので、ハラハラドキドキしながら結局ドリアにしてしまいました(・・;)笑

ガーリック風味の強くないライスだったので上手くいったのかも?

難なく美味しく食べる事ができました!

皆様ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2015/10/2616:49:24

合わない。ホワイトソースにしてもデミグラスにしても不味そう

nek********さん

2015/10/2617:01:35

好き好きでしょうが、私は合わないと思います。

ベシャメルソースは優しい味わいの物です。
そこにニンニクの強い香りが来ると、バランスが崩れると思います。
どうしてもニンニクを使用したいのなら、ごく少量にした方が良いと思います。