ここから本文です

何で大阪での娘殺人事件の母親と、内縁の夫が無期懲役なんですか?一人殺しただけ...

tjt********さん

2015/10/2618:23:39

何で大阪での娘殺人事件の母親と、内縁の夫が無期懲役なんですか?一人殺しただけだろ。内縁の夫が朴で100%朝鮮籍、母親も青木恵子っていかにも、在日の名前だな。しかも20年も刑務所にぶちこん

どいて、無罪とか。

閲覧数:
587
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2015/10/2618:32:57

保険金目的で計画的に殺害したと認定されたので、無期懲役になりました。

しかし有罪の決め手というべき現場の状況、殺害の手段が出鱈目だったと判明し、自白の信憑性が無くなりました。

よって再審が無罪の確率が極めて高いと判断され、刑務所に拘束する理由がなくなったため、釈放されました。

事故を殺人に仕立て上げた警察の、警察の調べを鵜呑みにした検察の、被告側の意見に耳を貸さず、推定無罪の原則を忘れた裁判所の大失態です。

「青木 無罪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thi********さん

2015/10/2708:03:38

大阪府警ってこういうことしてきてたからねー

https://www.youtube.com/watch?v=ubwCEMjKdqY