ここから本文です

現在 OS win7 32bit マザーボードA88XM-A AMD A10-6800K グラボ無し メモリー...

アバター

ID非公開さん

2015/10/2620:01:07

現在
OS win7 32bit
マザーボードA88XM-A
AMD A10-6800K
グラボ無し
メモリーDDR3-1333 4Gx1
SSD 64G 256G

なのですが最近MHFやマインクラフトにハマりグラボを入れようか考えています
1万円以下で良い物があれば教えていたできたいです
また他に変えるべきところもあったらお願いしますm(__)m

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2015/10/2700:40:34

MHFでも従来の通常画質版ならオンボードグラフィックスでやれる
高画質版のHGEならGTX960以上を推奨
マイクラやるにも1万円以下で買えるようなものはない
そもそも1万円以下のグラボはゲームに適さないのでいいものなんてない
ゲームをやるのに一番重要なパーツになるのでケチらないほうがいいよ

http://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_Spec103=405

あとマイクラやるならメモリが8GBくらい欲しい
MOD入れるなら16GBとかあってもいい
そうなると32bitOSは意味がないので64bitOSに変更必須

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

js4********さん

2015/10/2620:04:27

とりあえず32bitOSはやめよう。
OSのメモリ消費が激しいために導入された64bitがあるんだし。