ここから本文です

ディズニーシーに行く予定があるんですが、それまでに映画で見ておくとより楽しめ...

ffs********さん

2015/10/2621:23:35

ディズニーシーに行く予定があるんですが、それまでに映画で見ておくとより楽しめるものってありますか?

閲覧数:
103
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo3********さん

2015/10/2621:55:50

アラジンとリトルマーメードですかね。
それぞれアラビアンコースト、マーメードラーグーンで「あ!ここ!」ってなりますよ。
見たことあるつもりでも見直してみると細かいところが再現されていたりして好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2015/10/2817:40:49

最低限アラジンとインディージョーンズはみといたほうがいいです。余裕があれば海底二万マイルとジャーニートゥーザセンターオブジアースも

goo********さん

2015/10/2719:33:55

アラジン、リトルマーメイド

海底2万マイル、インディージョーンズ

ピノキオ、おしゃれキャット辺りも見ておくと良いですよ。

あと「地底探検」という映画を見ておくと「センターオブジアース」が、より深く楽しめます

ver********さん

2015/10/2702:57:05

見ておいた方がいいものは、先に書かれている「アラジン」と「リトル・マーメイド」ですね。あとは、海底2万マイルやセンター・オブ・ジ・アースなどがあるミステリアスアイランドに関連した「海底2万マイル」という映画も見ておくといいと思います。

cal********さん

2015/10/2621:25:13

インディジョーンズシリーズですね。