ここから本文です

ダイソーで買った作りモンの落ち葉の中から3枚チョイスしてビーズ細工用の細いワイ...

kor********さん

2015/10/2622:48:00

ダイソーで買った作りモンの落ち葉の中から3枚チョイスしてビーズ細工用の細いワイヤーでパッチンピンに留め付けてみたんですけど、このままがいいか、テグスとか使って下にビーズをブラブラさせるかで迷っています


シンプルに余計なモノは付けないほうがいいですかね?
それとも、ブラブラするものを付けて揺れ感を出したほうがおもしろいですかね。
なんか、このままだと安っぽさ全開にも見えるのですが……

補足皆様、ありがとうございます。
どのご意見も大変参考になりましたので、自分ではBAを絞りきれません。
ですのでBAは投票にて決めさせてください。

パッチンピン,テグス,ダイソー,細いワイヤー,ビーズ細工用,ラメ,どんぐり

閲覧数:
154
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2015/10/2700:13:48

私だったら、木の実を中央に飾ります。
ドングリとか赤い小さい実のフェイクが、百均にもあったりしますよ。
あるいは、リボンなら、ベルベットorスウェード風のものが、温かみがあって合いそうです。
色は、赤~茶系で。
個人の好みですけどね。

  • 質問者

    kor********さん

    2015/10/2701:36:44

    フェイクの実モノふうのを2個センターに配置してみましたがどうでしょう。
    もう遅いので、手直しするなら起きてからにします。
    お休みなさい。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2015/10/2623:08:45

淡いピンクとか、透明のラメとか・・・・?

白のひもをプラプラさせたら可愛いんじゃないでしょうか。
短めにして、その紐にも小さいお花とかついてると可愛いかも・・・・

私センスないんで、ダサいかもしれません・・・(>_<)

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2015/10/2622:50:46

その葉っぱにラメとかつけてみては?

tom********さん

2015/10/2622:49:33

リボンや、スワロフスキーとか良さそう☆