ここから本文です

クックパッドのレシピにめんつゆ+水で450ccと書いてあるのですが、それぞれ何cc入...

yur********さん

2015/10/2718:11:53

クックパッドのレシピにめんつゆ+水で450ccと書いてあるのですが、それぞれ何cc入れれば良いと思いますか?

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2015/10/2718:21:50

めんつゆのラベルに書かれている希釈率を参考に、作る料理に近いものを選んで混ぜるのが良いと思います。

質問した人からのコメント

2015/10/28 12:48:25

回答ありがとうございます。ラベルみて調整しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suc********さん

2015/10/2810:07:11

つくる物にもよりますが、我が家ではおひたしや冷やしソーメン等のツユに付けたりかけたりするものの場合はツユ1:水1、煮うどん等のツユも飲むものの場合はツユ1:水3の割合でやっています。

bar********さん

2015/10/2718:14:09

これはわかりません。
濃縮2倍等の商品もありますから。

味見するしかないです。