ここから本文です

卓球のラバーでオメガvアジアとヨーロとツアーこの中でどれがオススメですか?

ryo********さん

2015/10/2720:47:31

卓球のラバーでオメガvアジアとヨーロとツアーこの中でどれがオススメですか?

閲覧数:
1,040
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2015/10/2805:36:07

卓球王国9月号 171頁
怪物テナジーの終わりか、始まりか ブラインド試打

のブラインドで選ばれた「ぜひ使いたいラバー」に

オメガⅤ ヨーロが トップの 41% で選ばれていましたが、

他のオメガⅤは アジアもツアーもプロもエントリー
されていなかったので、この記事を見てもどれが
1番かわかりませんね

僕はツアーとプロを使ったことがあり、かなり微妙な
違いでしたが、プロの方が回転がかかる気がしました

これは雑誌の評価記事で一致しないこともあり、
打ち方で違うのかもしれません(僕は擦る打ち方)

卓球王国9月号 171頁
怪物テナジーの終わりか、始まりか ブラインド試打...

  • hel********さん

    2015/10/2810:45:24

    既出Q&A
    オメガVヨーロとオメガVツアーとオメガVプロはどれが1番食い込みますか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414108964...

    | オメガⅤヨーロッパが一番食い込みますね。
    | プロはどちらかと言うと擦り打ち向きで、
    | ツアーはパワーヒッター向きですね。

    僕は擦るドライブが多いので、プロが気に入ったのかも

質問した人からのコメント

2015/10/29 18:32:10

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あなたにとってのお奨めですか?
世の皆さまへのお奨めですか?

あなたへのお奨めならあなたの細かい情報を提示する事を奨めます。

今のままでは、適当な返答OR誰もが知っている情報しか返信されません。