ID非公開

2015/10/28 4:13

33回答

エクシオ婚活パーティーのアフターフォローってぶっちゃけいかがですか?利用した方は感想よろしくお願いします^_^

恋愛相談3,916閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

2回利用して、お返事をもらったことがあります。 数日で返事が来ましたので、事務局もしっかり対応してくれていると思います。 気になるなら利用してみても良いかもしれませんね。

0

私は女性ですが、 エクシオ新宿のパーティーで アフターフォローして この6月に結婚した者です。 アフターフォローは、勇気が入りますが、相手もその気で会ってくれて、トントン拍子で一年後には結婚式を挙げました。 ダメなら次に行けばイイのです。 ダメでもともと。