ここから本文です

布引観音 布引渓谷 釈尊寺 はすべて同じ地名なのでしょうか? また小諸駅から徒...

jun********さん

2015/10/2815:24:57

布引観音 布引渓谷 釈尊寺 はすべて同じ地名なのでしょうか?

また小諸駅から徒歩で行ける範囲ですか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buy********さん

2015/10/2815:43:58

>布引観音 布引渓谷 釈尊寺 はすべて同じ地名なのでしょうか?

同じ地名という意味が不明ですが、すべて違う場所にあります。

>また小諸駅から徒歩で行ける範囲ですか?

距離は約4.5Kmありますので、歩いていけば1時間15分位はかかるとは思いますが、歩けない距離ではないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mum********さん

2015/10/2815:57:39

> すべて同じ地名なのでしょうか?

日本語になってない(笑)

・布引観音・・・天台宗布引釈尊寺の通称
・布引渓谷・・・布引観音一帯の地名

> また小諸駅から徒歩で行ける範囲ですか?

徒歩で、1時間半~2時間の距離が苦にならないなら。
何処の案内を見ても「駅からタクシーで7分」