ここから本文です

ドラクエ10のメタキン持ち寄りでメタボス出す人が『d』といいますが何の略ですか?

dgt********さん

2015/10/2821:06:42

ドラクエ10のメタキン持ち寄りでメタボス出す人が『d』といいますが何の略ですか?

閲覧数:
755
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2015/10/2914:04:08

普通はbですね。メタボスのボスのBですね。

言わない人はあまりよくないのでちゃんといいましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2015/10/2821:13:29

『 b 』はBOSSの頭文字の意、また『 m 』はメタル系コインの意

もし間違えて全員でメタル系コインをいれると普通に迷宮を周回しなければならないので元気玉効果時間の大幅な浪費になります
その為お互いが投入コインの頭文字を出すと順番を間違えそうになった時指摘し合えるメリットがあるので使われます