ここから本文です

レビトラとシアリスのジェネリック、サビトラとタダリスを試しに飲んでみましたが...

pyu********さん

2015/11/500:00:02

レビトラとシアリスのジェネリック、サビトラとタダリスを試しに飲んでみましたが、私にはまったく効きませんでした。

1回目は空腹時に半分にカットして、2回目は思い切って1錠飲んだのですが、気持ちぼ~っとなった感じで、たちもせず最後までいくこともありませんでした。
服用の方法が間違っているのでしょうか?
こんな私にほかにおすすめの商品があったら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
6,377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/11/1201:38:17

レビトラとシアリスにはジェネリックはありません。ちゃんと医師に処方してもらっていますか。市販品のこの手の薬はすべて偽物です。泌尿器科の医師は臨床実験結果が豊富でジェネリックもあり患者の金銭負担の少ないバイアグラから処方して、効果がみられない場合に他の薬を処方します。何も知らないでこの手の薬を飲むのはとても危険です。必ず医師に相談しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シアリス ジェネリック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48********さん

2015/11/500:29:21

空腹時に飲んで、2時間くらいしてから刺激してもダメなら医師の診断を受けた方が良いです。
病気が隠れている可能性があります。