ここから本文です

逆行性射精に関してですが、4ヶ月くらい前にイッたのに精液が出ずに行為が終わりま...

pop********さん

2015/10/2901:26:45

逆行性射精に関してですが、4ヶ月くらい前にイッたのに精液が出ずに行為が終わりました。

心配になり行為の3日後に自慰行為をした時に同様にイッたのに射精できませんでした。物凄く不安だっ

たんですが、その一週間後にまた彼女と行為をした時は普通に射精できました。

しばらくは普通に射精出来ていたんですがそれから4ヶ月後の最近、彼女と行為をしてまたイッたのに射精出来ませんでした。

逆行性射精は自然に一度治ってまた再発するなんて事はあるのでしょうか?

週末に泌尿器科に行こうと考えてるんですが不安で夜も寝付けません。

分かる方教えて頂けたら助かります。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dic********さん

2015/10/2904:51:36

逆行性射精は射精障害の一つです。
原因はいくつか考えられます。
最も多い原因はオナニーの時に無理に射精を我慢することで起こる射精管閉塞です。
ザーメン(精液)はぺニスの中の尿管を通り射精されますが、この尿管は膀胱手前で別れて内性器に繋がる射精管となります。
オナニーの時に無理に射精を我慢するとこの射精管にザーメンが詰まり、射精管閉塞を起こすのです。
この場合射精出来る状態と射精出来ない状態を繰り返しやがて完全な射精管閉塞となり、射精管や内性器が炎症を起こす射精管炎や前立腺炎などを起こします。
またアナルオナニーを行っている場合にも逆行性射精が起こります。
アナルオナニーにより前立腺に刺激を与えることで前立腺炎を起こし射精出来なくなり、その結果逆行性射精が起こるのです。
その他にもオナニーに起因しない内性器の病気、オナニーに起因しない前立腺炎や前立腺癌でも起こります。
また内性器の器質的欠如による精液減少症や無精液症の場合は射精したり射精しなかったりします。
ですから貴方が本当に逆行性射精を起こしているのか、それとも精液減少症や無精液症なのかは実際に診察しないと判断はできません。
いずれにしても将来の貴方の男の価値に関わる問題ですから、きちんと診察を受けて下さい。
そのときには貴方には恥ずかしい話ではありますが、普段のオナニーやセックスについて聞かれると思います。
しかし正直に答えて下さい。
また看護婦さんの前でぺニスを露出し射精能力の目診やザーメン採取の為の射精を求められることがありますが、恥ずかしがらずに医師の指示に従って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「逆行性射精」の検索結果

検索結果をもっと見る