ここから本文です

山形放送で好きなアナウンサーは誰ですか?

phi********さん

2015/10/2911:12:00

山形放送で好きなアナウンサーは誰ですか?

閲覧数:
781
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2015/10/2917:30:55

好き☆
女性「松下香織」
太ったり痩せたり、体重も増減が激しい所が親しみやすい。

男性「佐伯敏充」
最近、痩せましたね。
真面目そうで好感度が高いです。


嫌い
女性「青山友紀」
すっごくプライドが高そう。
滝川クリス○ルと同等だと思ってそう。
男性「門田和弘」
ラジオを聴いていると常識がないな~。と思うから。

質問した人からのコメント

2015/11/3 11:11:37

皆さん、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2015/10/2917:47:15

最年長の小川香織さんですね。年齢に見えない可愛い方です

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2015/10/2914:06:52

ここはやはり

【松下香織】

だろ!