ここから本文です

国の名称のつく動物でパッと思いつく動物は何ですか?

m47********さん

2015/10/2915:00:39

国の名称のつく動物でパッと思いつく動物は何ですか?

閲覧数:
418
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2015/10/3000:58:01

インドクジャク
マレーグマ
ニホンザル
ジャパニーズ=ボブテイル(日本猫)
ロシアブルー
アメリカンショートヘア
シャム(タイ)猫
シャム(タイ)タイガー
インドオオコウモリ
ノルウェーフォレストキャット
アメリカクロクマ
インドガビアル
マレーバク
アメリカバク
エジプトコブラ
アメリカドクトカゲ
メキシコドクトカゲ
アフリカ水牛
アフリカ象
インド象
インドコブラ
インドサイ
インドニシキヘビ
インドオオリス
フィリピンワニ
ギリシア亀
シリアグマ
アメリカバイソン
カナダヤマアラシ
アメリカオオサンショウウオ
チュウゴクオオサンショウウオ
オーストラリアワニ
アメリカマナティー
ニホンカモシカ
ニホンツキノワグマ
ニホンスッポン
ニホンヤモリ
ニホンマムシ
ニホンジカ
タイワンザル
タイワンリス
白色日本種(ウサギ)
アフリカオニネズミ
リビア山猫
インドマングース
インドジャコウネコ
マレージャコウネコ
アメリカ穴熊
オールド=イングランド=シープドッグ
西アフリカコビトワニ
アメリカワニ
マレーガビアル
ニホンカナヘビ
ニホントカゲ
ニホンアカガエル
ニホンアマガエル
ニホンヒキガエル
アフリカツメガエル

質問した人からのコメント

2015/11/4 12:53:08

感謝 御回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ys0********さん

2015/10/3004:27:06

アフリカゾウ、インドゾウ、インドサイ、アフリカスイギュウ、マレートラ、アメリカバイソン、アメリカビーバー、アメリカグマ、アラスカグマ(コディアックヒグマ)、マレーバク、アメリカワニ、アメリカアリゲーター、ニホンザル、ニホンカモシカ

max********さん

2015/10/3000:07:33

アメリカアカオオカミ
アメリカクロクマ
ハワイガン
タイワンリス
マレーグマ
インドゾウ
アフリカゾウ

kik********さん

2015/10/2917:05:24

シベリアハスキー犬、インドゾウ、アフリカゾウ、ニホンカモシカ、アフリカライオン、アフリカスイギュウ、カナダガン、ニホンザル、

ooc********さん

2015/10/2915:34:25

・・・・アメリカザリガニ?

zwp********さん

2015/10/2915:26:49

インドライオン
インドサイ
インドゾウ
インドヤギュウ(ガウル)
ヨーロッパオオカミ
ヨーロッパオオヤマネコ
アラスカヒグマアブドーラ
カナダオオヤマネコ
アメリカライオン(ピューマ)
↑が思い付きます。