ここから本文です

ガリバーの買取が高い理由は、なにかあるのですか?

yuk********さん

2015/10/2916:18:11

ガリバーの買取が高い理由は、なにかあるのですか?

現在、トヨタ・ヴィッツ(22年5月式・KSP90・Fグレード・走行距離4.8万キロ・評価点3.5・外装B評価・内装B評価・純正SDナビ付き)を新車オーリスに買い替えるために、買取店をいくつか回ったのですが、
トヨタディーラ下取り20万円、カーチス、ビッグモーター・アップル、20万+α円(商談で)程、ガリバー、39万円。

こんなに差が出るのは、普通なのですか?
正直、ガリバーに売りたいと思っているのですが、大丈夫ですか?
確かに、CM等では高価買取をPRしていますが…。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,726
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mts********さん

2015/10/2916:36:37

ガリバーで、その車を中古車で探しているお客様を持っているのではないでしょうか?
当然ガリバーもプロですから、相場は認識しているはずです。
すぐに売れる当てがあるから、多少高くても……という感じではないでしょうか。
実際に車をお店に持っていかれての査定額がその値段であれば、迷わず売っちゃいましょう‼︎

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2015/10/2920:48:09

なんだ、自作自演か…
ちなみにガリバーなどは買い取り後も金額を変更してきます。
なぜか。査定士がいないから。
ご注意を。

min********さん

2015/10/2920:43:16

ガリバーって悪い評判ばかり聞きますね。

見積もりでは高値を言われても、実際に持って行くと「ココが悪い」など言われて安くなるなどよくあるパターンです。

他店と倍近くも違うのは珍しい(怪しい?)です。

bra********さん

2015/10/2918:26:18

答えるだけ無駄!

自作自演で宣伝・・・。
今後選ばれるであろうBAに載っているアドレスには注意!

ref********さん

2015/10/2916:45:09

たまたまですよ。相場知らない客は買い叩きますよ。どこで売っても基本的にはオークションに流すのでガリバーだけが高く買い取れる理由なんて何もありません。