ここから本文です

カーボングラファイトって高分子ですか?

sca********さん

2015/10/2917:11:11

カーボングラファイトって高分子ですか?

釣竿のカーボンです。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2015/10/3115:45:33

グラフアイトとは、下のような構造ですよ。
繊維状では有りません。

釣りざおのカーボンは、繊維状です。
グラフアイトとは、関係ない。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A1%...

質問した人からのコメント

2015/11/4 20:36:15

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jov********さん

2015/10/2917:14:20

それは、そうです。もし、高分子でなければ、大きな物は、作れません。