ここから本文です

『超時空生命体 知恵袋のザコ』…

ika********さん

2015/10/2917:54:49

『超時空生命体 知恵袋のザコ』…

始めまして…
知恵袋のザコ1級捕獲士です…
m(_ _)m

私は、カタガキどおり、
知恵袋上のハクチ、
つまり、
人間のクズ、
知恵袋のザコを捕獲する業務にあたってました…

しかし、その率と、程度の異常性は、
私の想像を絶したものであった…

ここまで、カけとるのか?…


ハクチとは、
そもそも、
おかあちゃんのおなかの中で事故をおこしており、
人間としての思考回路上、
自ら思考するとゆうシステムの欠落により、
当たり前に分かるはずのことが、
なぜか分かってないなどと、
トテツモナイ妖怪である…

[客観性欠如]…
[判断力欠如]…
[挙動不審]……………………


それこそ…
はあ…

私から見りゃあ、
クツゾコで、ネジキるような存在ですからね……………………

問題にもならん…


ジモト広島では、実物を多々見ました…

しかし、
この知恵袋上のハクチの率と程度はなんですか?…

全国にカキコミさせりゃあ、
コンナコトになる?…

もはやこれは、
「知恵袋に、ハクチが集まるだけ」
とゆうような率や程度ではないのではないでしょうか…


しかし…

逆から考えれば、
『知恵袋のザコ』は、
人をわらかし、
人の心を楽しませとるのではないか…

あそこまで、ブザマな、カッコウすれば、
これほど、コッケイなものはないし、
コメディカルさだけでなく、
「わしでも、あっこまでは落ちてない…

まだまだやれる…」
と、
人に、地震と勇気を与える存在ではないか…

見かたによっては、
『知恵袋のザコ』は、
知恵袋のマスコットなのではないか……………………

『知恵袋のザコ』は、
人をわらかすために生まれてきた
道化師…

ヤツラに出来ることは、それしかないし、
その道しかないのである…

しかし逆に、
それすらせんかったら、
職務怠慢である…

ヤツラはヤツラなりに、
しっかり働いとるのではないであろうか……………………

ハクチ,知恵袋,ザコ,ヤツラ,トテツモナイ妖怪,ザコ1級捕獲士

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2015/11/420:15:38

あ〜ろは〜〜〜〜〜?

質問した人からのコメント

2015/11/4 20:16:47



OKべいべー?


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2015/11/201:34:08

あまり面白くありません。

始めまして。
知恵袋のザコ1級捕獲士です。
知恵袋にはハクチが多いと思っていましたが最近気付いた事があるので質問させて頂きます。

ヤツラはヤツラなりにしっかり働いとるのではないであろうかと思うのです。
逆から考えれば、
『知恵袋のザコ』は、
私にとって、人をわらかし人の心を楽しませ地震と勇気を与える揺れる存在なのです。

『知恵袋のザコ』は、人をわらかすために生まれてきた道化師ですよね?

こんな感じでいかがでしょうか。