ここから本文です

歯医者に乳首を舐められました…

pap********さん

2015/10/2918:13:14

歯医者に乳首を舐められました…

中2女子です。
昨日、虫歯の治療で歯医者に行きました。
いつも行っているかかりつけの歯医者です。

治療の前に、「虫歯の状態を見るから」と言ってレントゲン室に連れて行かれました。
レントゲン室は狭くて、人が2人か3人入るのでいっぱいいっぱい位の空間です。

中に入ると、歯医者はなぜかドアに鍵をかけました。

私が不思議に思っていると、歯医者は私の服の中に手を入れてブラジャーをたくし上げ、乳首を舐めました。

気持ち悪くて必死に抵抗しましたが、歯医者は私をがっちりとおさえつけ、乳首を舐め続けました。

私は思わず隠し持っていたカッターナイフで歯医者の股間のあたりを刺しました。

すると歯医者は「ぐわぁぁ…」みたいなうめき声をあげてその場に崩れ落ち、動かなくなりました。

私はすぐにレントゲン室から出て、一目散に自宅へ逃げ帰りました。


それから、自宅には何の連絡もありません。
不安で怖いし、気持ち悪くてトラウマになりました。
カッターナイフはたぶん歯医者が持っていると思います。

私は逮捕されてしまうんでしょうか?
連絡が来ないということは、もうなかったことになったのでしょうか……

閲覧数:
258,038
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozi********さん

2015/10/3019:58:14

その歯医者は生き別れたお父さんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2015/10/2923:03:42

実際には逮捕されません。逮捕も空想の中でされるのです。

ita********さん

2015/10/2920:12:30

ここ、2ちゃんじゃないんだけど。。。。。。。。。。

ryu********さん

2015/10/2918:17:35

嘘バレバレだからハゲ。