ここから本文です

中三の男子です。僕には中一から好きな女子(以下Aさんとします)がいます。中一のと...

R.Yさん

2015/10/2918:14:23

中三の男子です。僕には中一から好きな女子(以下Aさんとします)がいます。中一のときに同じクラスになって一度だけですが、委員会が同じになりました。

Aさんは個人的にはかわいいと思って、いつか付き合いたいと考えました。ですが、他の男子からそのAさんのことでからかわれてしまいました。正直、Aさんのことを考えるとつらかったです。中ニ~中三の今はクラスは違うのでAさんと話すことはありません。でも、中三になって本気で告白したいと思いました。
受験生ではありますが、近い内に告白をしたいのです。
どのようにして、どう気持ちを伝えたらいいか教えて下さい。あと、スマホは持っていません!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/11/202:07:13

素直な気持ちを伝えられたらいいよね。たとえば「1年の時から好きでした2,3年になっても好きなままで、辛くなるときも多いけど顔見るとドキドキして幸せな気持ちになる」って手紙で言うのがぼくのおすすめ。付き合ってっていうのは早いかな、ぼくからすると。女の子はもっと自分を意識させてから正式に告白したほうがいいよ。まずはその子がいてうれしい、応援してるって気持ちを伝えるだけでもいいんじゃないかな。がんばっ

質問した人からのコメント

2015/11/5 21:55:39

ありがとうございます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる