ここから本文です

ノコンギクでしょうか?ヨメナでしょうか?(植物) もう一枚あげてるのと同じ花...

mid********さん

2015/10/2918:55:54

ノコンギクでしょうか?ヨメナでしょうか?(植物)
もう一枚あげてるのと同じ花です。

ノコンギク,ヨメナ,ノコギク,植物,一枚,よめな,花

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2015/10/2919:02:22

ノコンギクだと思います。
山に生えるなら、ノコギクです。
http://matsue-hana.com/hana/nokongiku.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edo********さん

2015/10/2920:02:58

ノコンギクでしょう。
・写真の葉は長卵形で縁には粗く大きな鋸歯がある。ヨメナとの区別は茎や葉に硬い毛があってザラつくこと、です。

2015/10/2919:00:20

よめな。。。。。。。