ここから本文です

ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイスについて質問です。 東京ディズニー...

pur********さん

2015/10/2919:08:45

ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイスについて質問です。
東京ディズニーランドにお詳しい方にお聞きしたいのですが。

11/21(土)の16:05~ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイスの予約が取れました。
ただ、バケーションパッケージのワンス・アポン・ア・タイム(プラザガーデンでの鑑賞)が17:30~でして...
4歳の子がいるのでワンスの鑑賞はどうしても17:30~見たいと思っているのですが、16:05~のディナーショー終了後に17:30~のプラザガーデンでのワンス鑑賞は時間的に可能なのでしょうか?
ポリネシアンテラス・レストランからプラザガーデンまでどのくらい離れているのかもピンと来ないものですから、間に合うのかどうかちょっと不安になりまして。

また、もしも間に合いそうに無い場合。
ディナーショーの途中退室、またはプラザガーデン鑑賞席に途中から入ることは可能なのでしょうか?

お詳しい方、ご意見お聞かせください。
宜しくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akg********さん

2015/10/2919:40:46

16:05のディナーショーは、17:10に終了します。

ショー終了前にお手洗いを済ませておき、荷物もまとめておき
終了したらすぐ出れば、間に合う時間です。
※ショー終了後にお手洗いだと厳しいかもしれません…

プラザガーデンへの入場は、トゥモローランド側からだったと思いますので
ポリネシアンテラスを出たら右手に進み、ワールドバザール方面から回られるのが
良いかと思います。

ディナーショーの途中退室や、プラザガーデン鑑賞席への途中入場は、原則不可です。
強引に退出する方や、途中で鑑賞席に来る方も見かけていますが
ショーを鑑賞しているほかのゲストの方に迷惑なので、ご遠慮ください。

ご参考まで。

• 質問者

pur********さん

2015/10/2921:38:04

うまく立ち回れば間に合う時間なのですね。
    まだ日もありますので頂いたご回答を参考にしてポリネシアンテラスからプラザガーデンへのルートなど、じっくりと練って当日望みたいと思います。
    やっぱり両方観たい!!がんばります。
    ご回答頂きありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる