ここから本文です

今年(2015年)ワールドツアーを敢行した日本人(音楽)アーティストはどのくらい...

chi********さん

2015/10/2919:35:15

今年(2015年)ワールドツアーを敢行した日本人(音楽)アーティストはどのくらい居てますか?知っている限り教えてください!

私がわかる範囲は
BABYMETAL - 欧州、北米
ONE OK ROCK - 欧州、米大陸?
RADWINPS - 欧州
KAT-TUNの田中のバンド - ブラジル?

あとは、パヒュームとかカリファナとかV系関連だと思います。

アジア圏は、除くものとします!

閲覧数:
358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2015/10/3009:26:26

MAN WITH A MISSIONが今、2度目のヨーロッパツアーをしてます
あとCrossfaithはVans Warped Tourでアメリカを回ってました
ベビメタファンですがVAMPSとDIR EN GREYが一緒のフェスに出てましたしマンウィズはdownloadフェスにも出てました
scandalも欧米回ってましたね…
今思いついたものをあげましたが他にも結構いると思います
個人的にはMAXIMUM THE HORMONEにもっと海外でやってほしいと思っています

  • 質問者

    chi********さん

    2015/10/3010:41:34

    MAN WITH A MISSIONの2度目というのは、今年に入って2回目ってことですか?

    DIR EN GREYは、ヨーロッパツアーとこれから北米ツアーでしたね。

    フェスでいうと今年のWACKENも日本人バンド
    1組でてましたね。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

una********さん

2015/11/121:27:43

Coldrainもしていますよ