ここから本文です

スロで『百花繚乱~サムライガールズ~』が出ますよね。 上乗せ?か何かの時に、セク...

adm********さん

2015/10/2919:42:35

スロで『百花繚乱~サムライガールズ~』が出ますよね。

上乗せ?か何かの時に、セクシー絵の液晶にタッチが必須!、とスロ誌に載ってました。

ハードル高くありません? 周りの目がある中で、
『美少女フィギュアの服を脱がす』
くらいの羞恥プレイでは?


密かに好きで、密かに打とうと思っていましたが、これでは…。


皆さんどう思いましたか?

特に作品好きな方に聞きたいです。
(ガチオタクは除く)

補足おしりペンペンはある意味、悪さした相手への『お仕置き』だと思ってますし、あくまで、ボタンを押しているので間接的。

でも、画面タッチは絵に触れているので、愛撫的な…。
(よくよく考えると立読みレベルなので、タッチ演出について詳しくは知りませんが…。)

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2015/10/3000:32:13

すいません、作品そのものは無知なのですが、パチスロ番組で導入前の『百花繚乱』の試打を見てすごく面白そうだと思いました。
特に画面タッチに興味があります。
ちなみに、打ってたパチスロライターさんは画面タッチ演出で、ドアップのキャラの唇に直接(画面に)キスをしようとしてましたwさすがに私もそこまでは出来ませんが、指でなぞるくらいなら特に抵抗もありません。

(注)ガチオタではないです(笑)

質問した人からのコメント

2015/11/5 15:00:40

感謝 回答ありがとうございました。

実戦後にもまた質問するかも?なのでその時はヨロシクですm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2015/11/306:35:52

そんなんじゃ、シンデレ2とか打てるの?