ここから本文です

「毛沢東は中華民国・国民党軍を倒すため、日本軍と共謀していた!日本は理論武装...

fai********さん

2015/10/2921:52:20

「毛沢東は中華民国・国民党軍を倒すため、日本軍と共謀していた!日本は理論武装を!」とBSフジ・プライムニュースでやってました。→当たり前の史実ですが、再認識したほうがいい「歴史認識」ですよね?毛沢東さん

は「南京事件」については「南京陥落」の4文字以外は一切、言及していないそうです。今の中国共産党とは大違いです。

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m10********さん

2015/10/3018:03:17

共謀とかいうなら、日本共産党こそ軍閥を潰して天下を取りたいがために、米国と内通して原爆を投下させたり占領させたりしていたのでは?ここまでくると、【外患罪】ものだが。

質問した人からのコメント

2015/11/6 00:04:02

なるほどです。戦後、GHQは日本共産党を利用してウォー・ギルド・プログラムで、「戦前の日本は悪かった」と徹底的に日本人を洗脳しましたよね。今の日本共産党はその流れでまだやってますよね。GHQはとっくに引き揚げたのに。とにかく、毛沢東は南京事件のことなど生涯で4文字しか言及してません。今の習首席がいかに日本プロパガンダをデッチ上げているかの証明ですね、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ava********さん

2015/11/109:37:33

蒋介石だって100回の記者会見に出席しながら、ただの一度も南京事件に言及していません。