ここから本文です

タイヤサイズについてアドバイスをお願い致します。

アバター

ID非公開さん

2015/10/2923:04:06

タイヤサイズについてアドバイスをお願い致します。

車種ヴェゼル DAA-RU3
ホイールサイズ 18インチ
○F=7.5J+49
○R=7.5J+49
現在ホイールについているタイヤは215/40R18です。

素人でどのサイズのタイヤを購入したらよいかわからないので、アドバイスをお願い致します。
あと、現在のタイヤでは走るのはやめた方がよいかもお願い致します。

閲覧数:
333
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2015/10/2923:42:44

225/45-18だね。。。。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/10/3023:56:31

    ご回答ありがとうございます。
    あと、1,2か月なんですが、現在のタイヤでは走行しないほうが良いですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ipp********さん

2015/10/2923:11:55

使用できるタイヤサイズは215/60R17、215/55R17です。
215/40R18は展示車用です。