ここから本文です

DDON ドラゴンズドグマ のチャットで 「トゥイ」「トウィ」がNGだったんですけど ...

オーナーさん

2015/10/3001:42:26

DDON ドラゴンズドグマ のチャットで
「トゥイ」「トウィ」がNGだったんですけど
理由がわかる人いませんか?

閲覧数:
3,219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2015/10/3108:57:29

韓国語で 暑い 暑さ とかそういう意味らしいですけどなんで伏字になるんですかね。運営は韓国が嫌いなんでしょうかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2015/10/3017:26:41

マジですか!?初知りでした。
たまによく分からないチョメチョメ変換あるから身内同士の通信でもこまりますよね。

att********さん

2015/10/3016:46:41

分かりません。
ちなみに、エントゥもダメです。

恐らく トゥ トウ がダメなんですかね。