ID非公開

2015/10/30 14:15

33回答

カンジダになっています。 オキナゾール600mgの薬を入れてもらいましたが、病院によって入れる薬が違います。 ポリなんとかとゆう膣座薬を入れてもらった方が効くのが早いし治るのも早いです

カンジダになっています。 オキナゾール600mgの薬を入れてもらいましたが、病院によって入れる薬が違います。 ポリなんとかとゆう膣座薬を入れてもらった方が効くのが早いし治るのも早いです 。オキナゾールを入れて4日目ですが、完全にとけきってはないと思いますが、上から違う膣座薬を入れるのは危ないでしょうか?

補足

フロリードでした!

病気、症状3,247閲覧

ベストアンサー

0

こんにちは。 フロリード100mgではないですか? ピクノジェノールというサプリも効きますが医師の診断、処方で治した方が良いと思います。 お大事に。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2015/10/31 6:55

その他の回答(2件)

0

カンジタでなく、正確には(キャンディダ)です。真菌です。 しっかりと治しましょう。 お大事にしてください

0

カンジタを二十歳から患っています。フロリードは、アレルギーのある私でも使えました。毎晩寝る前につかいます、 大学病院産婦人科では、1日おきでよいというのです。溶けきれないからだそうですよ、