ここから本文です

浮気調査に探偵を雇った経験のある方、評判のいいところ教えてください。 主人...

pop********さん

2015/10/3016:48:16

浮気調査に探偵を雇った経験のある方、評判のいいところ教えてください。

主人がたぶん、いやきっと浮気をしています。

何年か前から主人が浮気をしている気配はあったのですが、主人を信じ、問い詰めはしませんでした。

しかし先日、主人の入浴中にスマホが鳴り、画面の一部に
女性から、「明日パパと○○公園に行きたいって××がぐずる」という内容の衝撃の文面を見てしまいました。
一体何が起こっているのかわからず、頭が真っ白になりました。

もう何もかもが信じられず、どうしていいのかわかりませんでした。
しかし、冷静になり、探偵の方に浮気調査を依頼して
主人と浮気相手に慰謝料を請求して別れる方が賢明と考えるようになりました。

経験者の方、何かアドバイスをお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2015/10/3016:51:20

私も同じような過去があります。私の体験談を参考にしていただければ。

夫の浮気を疑ってすぐに、浮気調査をしてくれる探偵を雇おうと色々な探偵事務所を回りました。

だがどこも信頼できる感覚がなく、誰も信用できない気持ちになりました。
そんな中で出会ったのがMRさんという探偵事務所です。
女性のカウンセラーさんが対応してくれて、心強く、それが安心感に変わっていきました。

残念ながらうちの夫は黒でした。本来ならそこで証拠を突き付けて慰謝料とってサヨナラ!というところですがMRさんは、今後やり直すか、離婚をするのかなどの相談も乗ってくれました。

話し合いの結果、夫とは離婚しないという選択をとりました。あれから数年経ちましたが、今は家庭的な夫に変わりました。
やり直す機会をくれたので、MRさんには感謝しています。

質問した人からのコメント

2015/10/30 17:00:03

お早い回答ありがとうございます。
回答者さんも大変だったのですね。お気持ちお察しします。
私も行動に移さないと始まらないので相談してみます。ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる