ここから本文です

ヤフ知恵でID非公開とかいてある人いますが、非公開にする方法を教えてください。

pさん

2015/10/3018:05:00

ヤフ知恵でID非公開とかいてある人いますが、非公開にする方法を教えてください。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2015/10/3018:11:44

質問文を書く欄の下に、「匿名投稿」という欄があります。
そこでID非公開にすることができます。

※ただし知恵コイン300枚が必要です。
しかし、ピギーさんの場合コインは十分にあるので心配ないですね。

質問文を書く欄の下に、「匿名投稿」という欄があります。
そこでID非公開にすることができます。...

質問した人からのコメント

2015/10/30 18:19:26

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2015/10/3018:07:33

今現在は2通りあります。

1質問をするときに非公開機能を使う。
プレミアム会員ではなければライフが3あった上で300知恵コイン払ったらできます。プレミアム会員は知恵コインなしでできます。

2解決した後に非公開にする。
プレミアム会員になったらできます。