ここから本文です

日テレの郡司恭子アナって好きですか? どんな事、したいですか? 可愛い顔し...

opp********さん

2015/10/3019:43:46

日テレの郡司恭子アナって好きですか?
どんな事、したいですか?

可愛い顔してて、どんな
喘ぎ声してるのかって気になります。

閲覧数:
1,119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2015/10/3019:53:38

好きです。
エッチなことしたいですね。
美声で喘いでくれると思います。

質問した人からのコメント

2015/10/31 09:13:39

回答ありがとうございました。もっと、郡司さんにも露出があると嬉しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

法学徒さん

2015/10/3108:22:20

僕的には一緒にお話ししたいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2015/10/3020:11:18

こんばんは。

ハイ!好きですw


毎朝、ZIP見てますよw


先ずは・・・フェ○チオして貰いたいですww




よしひこ。

こんばんは。

ハイ!好きですw


毎朝、ZIP見てますよw...