ここから本文です

パズドラでMPで闇ヒカーリーを買うか悩んでいます。いま、ラーパをよく使っている...

ter********さん

2015/10/3113:08:31

パズドラでMPで闇ヒカーリーを買うか悩んでいます。いま、ラーパをよく使っているのですが、闇に入れるモンスターがいないので闇ヒカーリーを買うか悩んでいます。普段は闇メタを入れてます。ラ

ーのサブにヒカーリー×2 孫権 闇ヒカーリーの編成のつもりですが、どうですか?

閲覧数:
275
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2015/10/3113:18:51

私も闇カーリー難民なので、お気持ちはわかりますが…

MP30万使うほどではないと思います。

私も
L覚醒ラー
Sヒカーリー×2、水木枠1体、闇枠1体

で頑張っていますが、覚醒ラーの時代もそろそろ終わりが来そうなので、そこまで必要かな???と感じています。

私は水木枠に
覚醒イシス、孫権、ミューズ

ダメージ軽減に
覚醒スサノオ、闇イザナミ

闇枠に
水オオクニ、闇メタ

あたりで使い分けてますが、ハロウィンカーリーが必要になったことはないです。また、闇メタも強化されるようですし、様子見で保留にした方がいいとおもいますが…

私はMPでシヴァドラ(高速周回用)を買いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gun********さん

2015/11/100:46:04

闇枠が欠損してるという理由なら闇イザナミ入れてみてはどうでしょう??

どうですか?と聞かれてもダンジョンによりリーダーも変わればサブも入れ変えるものなので、、
この編成ならどこでもって訳には、、

金かかるように出来てます。
ヒカーリー2体羨ましいです、、