ここから本文です

かに通販おすすめ教えてください!美味しい蟹だといいな~♪ 年末年始用にタラバ...

tir********さん

2015/10/3116:37:03

かに通販おすすめ教えてください!美味しい蟹だといいな~♪

年末年始用にタラバガニと毛ガニなどを購入したいです。

カニの美味しいオススメ通販どこがいいですかね?

複数のサイトから

別々に購入でもOKです。

10人分ほどカニをメインにその他魚介類も購入予定です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
569
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2015/10/3117:48:00

私は、http://crab-mail-order-guide.xyz/ で紹介されていた通販で購入しました。

色々と紹介されていますが、『かにまみれ』と『北釧水産』です。

どちらも、満足いくものでしたよ。

この冬は、他の通販でも購入してみようと思っています。

カニ祭りやカニについてのページも参考になるし、カニ祭りに行きたくなっちゃいました。

カニ好きさんは旬な時期に漁獲地へ行って食べたくなっちゃうのわかる気がします。

質問した人からのコメント

2015/10/31 17:54:45

もう少し、皆さんに聞いてみたかったんですが、嫌な人の書き込みがあったのでBA決めさせていただきました。

でも、紹介していただいたサイト少し見てみましたが、各地のカニ祭り行きたくなっちゃいますよね。

年末までまだ時間あるので教えていただいたサイトから各サイト見てみてじっくりと検討してみます´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clu********さん

2015/10/3117:03:51

今日知恵袋に出ましたよ。解決済みを見たら良いですよ。確か 北の国と言うサイトです。

yan********さん

2015/10/3116:55:25

サイトの話はサイトのカテでやれ。