ここから本文です

今日も痩せるために一駅前で降りて歩いて帰ってきましたダイエットになりますか?

des********さん

2015/10/3116:43:38

今日も痩せるために一駅前で降りて歩いて帰ってきましたダイエットになりますか?

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2015/10/3118:26:05

有酸素運動はしないよりしたほうがいいです。

あとはしっかり食事を食べましょう。

質問した人からのコメント

2015/10/31 23:34:09

頑張ります
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wei********さん

2015/10/3123:25:56

痩せるために運動すると、痩せたあとも運動を続けないと痩せた体を維持できないってことに気が付きましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/10/3117:20:21

一駅の距離が不明です。回答のしようがありません。

zyu********さん

2015/10/3116:50:34

1時間歩いたとしても、
消費カロリーはおよそ150kcal前後です。

摂取しているカロリー量にもよりますが、
一駅分ぐらいでは焼け石に水です。