ここから本文です

年齢=彼女なしの童貞です。

mar********さん

2015/10/3116:52:25

年齢=彼女なしの童貞です。

つい最近誕生日を向かえ
25歳になりました。
毎日一人でおなするのも寂しく感じ、
いい加減エッチできる彼女が欲しいです。

レーシックで裸眼にするように
勧められたのですが
4年間ニートをし、
今年の4月から介護のパートを始めたので
貯金は5万円しかありません。

勧められた顔面体操をやっていますが
効果があまりないような気がします。

もし、あなたがうちなら
どうしますか?

レーシック,顔面体操,いい加減エッチできる彼女,おな,裸眼,メガネ,パートナー

閲覧数:
6,220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2015/10/3117:18:55

そもそも顔写真しかないじゃないか。

顔ははっきりいってどうしようもない。整形でもするか?顔面体操?ムダだよ。

眼鏡は鼻に乗せずきちんとかけよう、そもそも眼鏡はサイズが合ってないので、サイズの合うものに変えよう。レイシック?必要ない。

ひげもきちんと剃ろうね。

女の子の前で口をだらしなくポカンと開けないこと。

目はちゃんと見開こう。

ヘアスタイルも思い切って変える。床屋じゃなくて美容院が良い。「今風の僕に会うスタイルにしてください」と頼めばやってくれる。少なくとも今のはダメ

眉毛も少し剃った方がいい。

どんな服着てるの?それも重要。

歯はちゃんと食後は磨いてる?黄色い歯なんて最悪だからだめだよ。

それと「エッチするための彼女」なんてスタンスじゃ、一生彼女はできない。

自分を元気にしてくれる、やる気にさせてくれる大事なパートナーを手に入れる

自分の中の男力を磨くというくらい意気込みが必要です。できるかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2015/11/120:40:06

手っ取り早く捨てるならソープ行け

per********さん

2015/11/120:22:00

釣りかも知れないが.,.介護パートってあまり未来がないし低賃金だから私ならもう少し賃金の良いガテン系に行きますね。顔はどうしようもないからレーシックせず自分にあうお洒落眼鏡を探すのも良いですね。

bir********さん

2015/10/3116:55:55

釣りっぽいけど、自分ならまず眉を細くします。