ここから本文です

御殿場から車で30分くらいまででいける、果物狩りはありますか?? 3月にできると...

ymj********さん

2008/3/701:10:15

御殿場から車で30分くらいまででいける、果物狩りはありますか??
3月にできるところで教えいただきたいです。

閲覧数:
3,496
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2008/3/1211:22:51

30分ではちょっと難しいかもしれませんが、1時間くらいで行けるところです。

伊豆のいちご狩りはどうでしょう?
私も先週行ってきました。甘くておいしかったです。

伊豆長岡
http://www.izu.co.jp/~emaitigo/

韮山
http://www.nirayama-ichigogari.com/index.html

バリアフリーのいちご狩りするところもあります。
http://www.ootominouen.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2008/3/720:22:23

久能山でいちご狩りが出来ます。