ここから本文です

小6です。 僕は、クラス内でいわゆるの〇太キャラとして 意図的に転んだりわざ...

kai********さん

2015/10/3120:21:48

小6です。
僕は、クラス内でいわゆるの〇太キャラとして
意図的に転んだりわざと個性的なことをいったり
馬鹿っぽく漢字やローマ字を
読み間違えたりしました。

その結果クラス中から哀れみの目で見られるようになりました。
本当は、勉強も人並みか中の上位で
クラス内でも半分より上か真ん中くらいだと思います。
人には、優しく接し時には、班の人がやった悪いことは、止められなかった
自分の責任として責任は取るといっています。(今のところ責任を取るようなことは、
ありませんが)
行動力もそれなりにあり勉強とかじゃなく態度なら
クラス1,2を争う優等生だと自身もあります。
とはいえ確かに変わり者っぽい所も
あります。
ここで質問です。
僕は、クラスの人にどう思われているでしょうか?
またこんな男子をすこしオタクっぽいおんなのこは、どうしたら
好きになってくれるでしょうか?
ちなみにけんかもそれなりにつよいです(みんなは、知らないでしょうが)
それにオタク気質です(みんなもしってます)
いじめられっこです。長文失礼しました。

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

box********さん

2015/11/118:52:45

考えようか。頭が良い?喧嘩が強い?だからどうした?ネットの世界で優等生気取りとか、ガキ丸出しですよw そういう自信を持つなら行動しなよ。ここで自慢しても誰も聞きません、信じませんよ。こんな男子を誰が好きになるか。まぁ、真のオタクさんなら話が合って恋愛になるかもしれませんねぇ。僕はオタクじゃないので分かりませんが。

貴方の行動の一番の問題点は、バカな振りをする事ですかね。ホントにバカなら仕方ありません。
僕もいじられキャラのような存在ですが、テストで取った点はある程度公開します。それなりに取れるので、学力でバカにされる事はありません。要は証拠ですね。頭が良いと言うなら、それ相応の事を。優等生なら、それ相応の事をしないと、誰も信じません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2015/11/118:36:08

のびたみたいなキモいキャラやめてせっかく頭良いんだから出来杉君キャラになりましょう。

min********さん

2015/11/113:06:15

小6女子です。私は友達がいません。
なので休み時間は暇なので割とクラスメイトの
遊んでいるところを見ていたりしますね。
私的に思ったことを正直に書きます。

なんでの○太キャラなんてやってるんですか?
そんな意図的に転んだりしてる個性的な人なんて
何だこいつと思われるのはとうぜんです。
あとわざとローマ字をわざと間違えるとか。
勉強は真面目にやらないといけません。
ローマ字をわざと間違える人の態度が優等生
なんですか?そんなの自分の思い込みに過ぎません。

あと自分でオタク気質って言うやつ。
普通のオタクはたとえばれても
一生懸命隠し通しますね。(現に私がそう)
私からすればあなたはにわかオタクと
言われる者だと思います。

まあオタクは関係ないですが…
けんかは別に強くてももてません。
喧嘩強いやつなんてただの乱暴者の問題児
くらいにしか私は思いませんね。
あといじめられているんですね。喧嘩強いのに。
「いじめられて嬉しいんですね。
だからやり返さないんでしょう?
それともやり返すのが怖いとか(笑)」
位にしか女子は思っていません。ご参考までに。

あなたは個性的でにわかオタクで意図的に転んだりして
自分のことを優等生だと思い込んでいるいじめられっこが?
女子に好かれると思っているんですか?
まずモテることじゃなくていじめに
対抗する方法を考えてください。モテる方法はそれからです。
もてたいなら私が書いた

・個性的
・にわかオタク
・意図的に転ぶ
・自分のことを優等生だと思い込んでいる
・いじめられっこ

これ直さないとモテるとかありえないですね。
あ、でもスポーツできると個性的(笑)な人でも
モテるかもしれないですね。(笑)
でも私だったら絶対に嫌です。席が近くなっただけでも
絶望しますね。まあ頑張ってください。

長文失礼いたしました。