ここから本文です

タラバガニ通販で評判の良いお店って知ってますか? 年末年始用に海産物通販、か...

cle********さん

2015/10/3122:19:50

タラバガニ通販で評判の良いお店って知ってますか?

年末年始用に海産物通販、かに通販でお取り寄せを考えています。

ここは美味しいよっていうところご存知の方いらっしゃったら教えてい

ただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
869
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2015/11/323:11:26

個人的に、『北釧水産』というところから届くものは美味しくていいですよ♪

あとは『かにまみれ』という通販も好きです。

http://crab-mail-order-guide.xyz/

この通販、に二つとも掲載されています。

また、通販ランキングだけでなくカニ祭りなどもまとめられていて

旬な時期に行ってみたいなーって思っちゃいます。

参考にどうぞ。

質問した人からのコメント

2015/11/3 23:33:19

見たことのある通販もありましたが、北釧水産さんは知らなかったです。

どの写真も高そうで贈り物にしたくなっちゃう雰囲気ですね。

送る前には食べてみないといけないし・・・。

他のサイトも含めてじっくり見てみます。

カニ祭り行きたくなっちゃいますよね´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/11/221:55:44

カニのうまい時期になりましたね。我が家も毎年、通販のカニを北海道から送ってもらって家族で食べてます。
ほとんどが訳あり商品ですが、全然、訳ありではないですね。大きさが少し違ったりするだけです・
手頃な価格の北海道のタラバガニがありましたので、ご覧になってみてください。
https://twitter.com/kyantore781/status/661163552326062081
オススメは、「最北の海鮮市場です」
1キロ5980円で送料込がありましたが、年末が近づくにつれて必ず、品切れになりますのでお早めに!
実入り抜群、味も文句無しでした。

eti********さん

2015/10/3122:26:22

稚内市 丸善・・・美味しいかは個人差がありますがハズレはないと思います

商品価値の高い・姿タラパ・は輸入量が激減したので高価です・・脚・ツメは油蟹との見分けがつきませんが手頃な価格ですょ