ここから本文です

10年後には21世紀初頭の車もネオクラシックカーになっていますかね? 例として初代...

jmb********さん

2015/11/100:21:57

10年後には21世紀初頭の車もネオクラシックカーになっていますかね?
例として初代シルフィ、v35スカイライン 2代目MPV、初代モビリオ、初代プリウス、2代目RAV4とかです。

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2015/11/107:25:36

古ければ何でも良いってもんじゃないですよ。
プリウス以外はゴミです。

質問した人からのコメント

2015/11/1 12:21:41

ネオクラのイベントでb13サニーとか2代目アルトとか出ていたのですが、あれもゴミになるんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2015/11/100:24:01

なりません。ゴミはゴミとして処分されていくのみです。80年代のファッションが再びブームになることが無いのと同じです。