ここから本文です

6日、キャッツを見てきました。舞台装置、音楽、踊り、歌、どれも素晴らしく圧巻...

ikk********さん

2008/3/709:14:13

6日、キャッツを見てきました。舞台装置、音楽、踊り、歌、どれも素晴らしく圧巻でした。
中でも全編を通じ、雌猫に成り切って演じ踊った高倉恵美さんに最後まで釘着けになりました。彼女のプロフィールを教え乞う。

閲覧数:
2,109
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2008/3/818:01:44

高倉恵美 (たかくら えみ )日本のミュージカル女優。福岡県出身。1997年から、劇団四季の所属。

8頭身のスタイルを活かし、在団以前から多くのバレエコンクールで入賞。
研究所35期生として97年研究所に入所。
高校在学中にオペラ座の怪人のアンサンブルでデビュー。
主な出演作にはキャッツ、タントミール役などがある。
群舞の中でも一際目を引くダンスで活躍している。
同期には、樋口麻美、木村花代、鈴木涼太、望月龍平などがいる。

でもあまり聞かない名前なんだけど。。。


しっかし、なんで最近、劇団四季を批判するひとが増えたんだろう。。。退団した人たち?

質問した人からのコメント

2008/3/10 14:20:00

的確なご回答、有難う御座います。
彼女がトップスターになる日を見守って行きたいと思います。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2008/3/723:00:16

競争の激しいキャッツのキャストの中で、1999福岡公演からタントミールを演じてみえます。現在のキャストをみると 福井さんとか数人しかいません。
プログラムによれば
福岡県出身。4歳からクラッシックバレエをはじめ、数多くのコンクールで入賞を果たす。97年研究所入所。「オペラ座の怪人」が初舞台。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる