ここから本文です

マーシャルのMG15CFX

chi********さん

2015/11/115:37:26

マーシャルのMG15CFX

ブラックスターのHT-1R combo
皆さんならどちらを買いますか?

補足ブラックスターのID:15TVPも候補です

ほかに皆さんのおすすめな家庭用ギターアンプも教えてください

閲覧数:
529
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2015/11/115:47:07

MG30CFXは持ってますが、メサのMKⅢを普段使ってて、マーシャルはバンド練習時のキーボードのモニターとして活躍してます。
いま興味があるとしたらブラックスターの方ですね。パワー管をフルに使うとどんな音が出るのか試してみたい。
メサじゃ防音している私の練習場でも恐ろしくて出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2015/11/300:32:27

BlackStar HT-1Rの方が良いと思います。

yel********さん

2015/11/120:28:38

BlackStarのHT-1R Combo。

nob********さん

2015/11/120:19:53

ボクもblackstar HT1が良いと思います~。

met********さん

2015/11/120:00:04

HT-1Rでしょ。
MGはないわ、高すぎ。


>家庭用ギターアンプ

コレの意味は?
音が小さいって意味ならHT-1もMG15も該当しないんだが。