ここから本文です

一建設の建売り物件を購入したのですが引き渡しをしてワックスをかけようとしたら...

yuk20020927さん

2015/11/120:46:32

一建設の建売り物件を購入したのですが引き渡しをしてワックスをかけようとしたらフローリングに何かドライバー的なキズがあったので一建設に治して貰おうと電話したら引き渡し時に一緒に確認し

たでしょとバカにされる様な返事で治してくれません。
まだ荷物も移動してたり運んだりしてないのでキズなんか付くわけないし、部屋の隅々まで短時間でチェックできないのに泣き寝入りするしかないんでしょうか?

閲覧数:
7,716
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroya49494さん

2015/11/121:46:53

一建設ですか。最悪ですね。通常引渡し直後なら無償で直しますよ。
誠意がない会社ってことです。

  • 質問者

    yuk20020927さん

    2015/11/0208:16:36

    引き渡し後の事なんで誠意の問題だと自分でも思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「一建設」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/11/121:35:22

引渡し時の条件にも依りますが、現状渡しなら機能上、性能上問題無ければ、自分で直すしか無いと思います。

dehyany50さん

2015/11/121:27:08

酷い業者から買っちゃいましたね?

引き渡しちゃったからもうおしまいって事ですね…!

無念…。