ここから本文です

今日、プラチナムプロダクションという

sak********さん

2015/11/121:36:44

今日、プラチナムプロダクションという

事務所?会社の方から名刺だけ手渡されました。
興味あれば電話してくださいとしか
言われませんでした。
これはなんだったのでしょうか?
場所は竹下通りの入口です!
ほんとに一瞬だったので…

プラチナムプロダクションについて
最新の情報があればよろしくお願いします!

閲覧数:
7,694
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2015/11/201:45:23

スカウトされたのですね。

まず、トリンドル玲奈さん、筧美和子さんなどが所属する有名な芸能事務所なので、変な芸能事務所ではないです。

注意点は、基本的にはグラビアアイドルの事務所なので、水着のお仕事が多い事務所だと思います。

ただ、最近はそれ以外のジャンルにも力が入っている印象があります。モデルでは中村アンさんなどがいますし、アイドルグループではPASSPO☆が所属しています。

ただ、女優として菜々緒さんなどが活躍していますが、女優などの役者の仕事に関してはまだ弱い印象があります。

あともうひとつ注意点は、地下アイドルみたいと言うと言い過ぎですが、売れるまでは、そういった系の、ファンの方と直に接する機会も多く設けられている芸能事務所です。

興味があれば、電話なさるといいと思います。

質問した人からのコメント

2015/11/8 08:50:46

丁寧に、ありがとうございました!

「プラチナムプロダクション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2015/11/205:48:44

何かしらね。
スカウトしたくても都内では声かけは違法となる場合もあるので、あっさりやってるのかもしれないわね。人材系の事務所はできるだけ多くの人を抱えておきたいからテキトーに目についた人に声かけてるのかもしれないし。手頃そうだからとりあえず。とか予想しかできないわね。

名前や看板だけで釣れる人はたくさんいるので実際にそのプロダクションの人間かは不明。実際に知りたければ名刺の番号でなく会社に直接かけてその人間を呼び出すか事情を説明し、話をされる事をオススメするわよ。

最新情報は映画やテレビやイベントや舞台と広告と色々タレント出してるみたいよ。賞とらせたり周りから評価をあげさせたり露出はげしめでごり押し気味なところがあるから、何かしら営業などで武器や癖をもった事務所なのでしょうね。