ここから本文です

レッドシアターのメンバーの中で一番好きな芸人さんは誰ですか。

chi********さん

2015/11/121:51:02

レッドシアターのメンバーの中で一番好きな芸人さんは誰ですか。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2015/11/200:04:56

フルポン村上ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2015/11/123:18:30

一番はロッチの中岡さんですかね

でも狩野さん、W村上さん、コカドさんも好きです