ここから本文です

曲名が分かりませんわかる方いますか?

gil********さん

2015/11/123:41:47

曲名が分かりませんわかる方いますか?

分かることは
・マリンバを3人でやる曲
・ピアノ調でいうレミラソッレミラソッっていうフレーズが印象的
・途中で一人がソロをやり、その横ではマリンバの足(側面)を叩きリズムをとり、もう一人はマリンバの管?を叩きリズムをとります。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2015/11/319:35:33

アフタ・ステューバではないですか。
途中で8分の7とか出てくるやつですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jre********さん

2015/11/123:51:22

Stubernicではないでしょうか。