ここから本文です

下町ロケットの財前部長役の吉川晃司の白髪&スーツ姿・・・超渋くてカッコ良くない...

com********さん

2015/11/200:39:23

下町ロケットの財前部長役の吉川晃司の白髪&スーツ姿・・・超渋くてカッコ良くないですか?

あんな大企業の重役いないとは思いますけどね〜

閲覧数:
8,375
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/11/212:00:11

まず存在感が半端ないですね。身長も高くて身体のバランスが良いので見栄えはしますよ。

現実にはあんなハイセンスでスタイリッシュさを感じる上司は少ないと思いますが、その現実味に欠ける部分が逆に中小企業と対比する意味でいい味を出しているのかも知れないですね。

これからの演技や展開にも期待しています。

質問した人からのコメント

2015/11/8 09:11:22

吉川財前に今後も注目ですね!

「下町ロケット 吉川晃司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2015/11/414:30:53

まぁドラマだから。でもうちの部長もイケメンです。おじさんモデルになれる。俳優級の人も稀にいるし。

日本のドラマで、ひさしぶりに、かっこいい役の人見た。無言でも視線に存在感あるよね~。

afa********さん

2015/11/414:15:22

吉川晃司は若い頃より歳取るたびに渋くカッコよくなっていきますね!

air********さん

2015/11/323:15:15

ドラマを見たとき、なんだ吉川か・・・と思ったのですが、見ているうちに、なんか財前という名前に負けていない強さみたいなものを感じますよね。
今回のドラマ、吉川演じる財前が面白くしてくれているような感じがします。

次回予告だと、弱みを握れ!とか悪者のように見えるけど、3話ではいいものは、いいと認める財前のバランス感覚が少し感動的でした。

財前ってすごく厳しい立場にいますよね。上司からの重圧、何を考えているのか分からない佃製作所、なかなか上手くいかなロケット開発と、サラリーマンなら一番辛い立場にいます。

ドラマの趣旨とは違うのでしょうが、なんか佃社長以上に応援してあげたくなります。

しかし、この時間のドラマに突然出てきた吉川晃司・・・とても新鮮でいいですよね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mir********さん

2015/11/318:59:43

あんな方に壁ドンされて「愛してる…」って囁かれたら…濡れちゃいます…(//∇//)

spi********さん

2015/11/209:06:08

ドラマを拝見して 超絶妙格好いい と思いましたね! 落ち着きと渋さを兼ね備えた・あの雰囲気は 一般社会には 居ないでしょうね!