ここから本文です

【英語】英訳してください。

アバター

ID非公開さん

2015/11/202:04:54

【英語】英訳してください。

「誰かFacebookをしている人はいますか?」

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Polarisさん

2015/11/204:06:53

(Is there) Anyone who uses Facebook?
フェイスブックする人いる? (Is there 省略可)

Anyone on Facebook now?
今フェイスブックしてる人?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/11/205:20:15

    「Does anyone use Facebook?」は可能ですか?
    下のonが入っている文章も「Is there」が省略されているのですか?
    「Is there」の省略はanyoneが無くても可能なんですか?ネイティブにはわりと一般的な省略なんですか?「There is」の省略は可能ですか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/2 06:03:30

お二方、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Kaoriyさん

2015/11/202:11:07

Anyone who has a Facebook?