ここから本文です

今度東京に行きます。 アニメオタクですが、お勧めの観光地を教えてください。 ...

mic********さん

2015/11/221:19:16

今度東京に行きます。

アニメオタクですが、お勧めの観光地を教えてください。

ちなみに、ラブライブの聖地には行く予定
・神田明神

あとはアニメイトの本店、秋葉原?

それからラブライブのショップがあるラフォーレ原宿(?)
新宿ピカデリーで まだラブライブの映画がやってたら
見に行くのもいいかも。

あとネコが好きなのでネコカフェに行きます。

閲覧数:
302
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

矢澤にこさん

編集あり2015/11/221:52:06

秋葉原に行くのなら、にこにーの住む
家です。(^-^ゞ
画像が横になりスミマセン。m(__)m
後は、ほのかちゃんの家に行って
あげまんじゅうを召し上がってみてはいかが!

秋葉原に行くのなら、にこにーの住む
家です。(^-^ゞ
画像が横になりスミマセン。m(__)m...

質問した人からのコメント

2015/11/3 19:23:27

アニメのにこちゃんのすんでいたアパート! 実在するのですね! 教えていただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2015/11/318:57:49

『機動戦士ガンダム』発祥の地案内 ガンダムブロンズ像、サンライズ本社、上井草駅etc.
https://www.youtube.com/watch?v=XxrGJd7Q5Q0

いたずら好きのねこキャラメル”編
https://www.youtube.com/watch?v=jsF_KoNHLVc

kan********さん

2015/11/222:00:27

神田明神に行くなら少し歩いて竹むらに行ってみてはいかがでしょうか。
にこちゃんの家は現在取り壊し中で、行ってもほとんど何も見えません。、