ここから本文です

アニメで『太陽』といえば?

アバター

ID非公開さん

2015/11/302:11:42

アニメで『太陽』といえば?

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2015/11/302:20:20

『太陽の勇者ファイバード』
『太陽の牙ダグラム』
『太陽の使者・鉄人28号』

  • har********さん

    2015/11/302:37:01

    『闘将!!拉麺男』で烈火太陽脚という技があったり
    『ドラゴンボール』で太陽拳(どこが拳なんだ)があったり
    『UFO戦士ダイアポロン』のエネルギーは太陽で、夜の戦闘では性能が大幅にダウンしたりとか
    『ジョジョの奇妙な冒険・スターダストクルセイダーズ』では敵に太陽のスタンド使いが現れたり
    『勇者エクスカイザー』では、ラスボスであるダイノガイストが太陽に突っ込んで自決したり(鉄腕アトムもだっけ?)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2015/11/302:13:44

太陽の王子 ホルスの大冒険

chi********さん

2015/11/302:13:16

創聖のアクエリオン
アクエリオンEVOL

太陽と聞いて一番最初に出てきたのは「太陽の翼」でした!